いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日もk7分を目標に!!(9月29日)
2015年09月29日 (火) | 編集 |
今日も5k。

途中 昨日と同じく7分ペースを目標に

1k×2本

①6:59

ぎりぎりセーフ

②6:43

後半ちょっと頑張りました。


昨日よりは走れた感じです!
この調子 この調子\(^o^)/

明日からはまた水泳教室が始まります。
頑張ろっと!!


 


前にブログに書いたんですが
今年の夏は、大学で登山サークルに入ってる娘から
鳥取の大山に登ろうと誘われてたんです。

春には、シューズも買ってバッグも買いました。

ところが、肝心の娘が
夏はサークルで北アルプスのほうに
1週間ほど行ったり、バイトだったりで
結局、帰省してたのは1週間程度
都合があわずに今年は行けませんでした。

行きたい気持ちはあったけど
僕もお金が無かったし、
ちょっとホッとした面もありますけど…

来年は行けるかな!?




久々の宝くじネタ

というかBIGですけど
この前 久しぶりに当たりました。

いちばん末等の6等 540円

1口300円で 3口900円分買ってたんで
360円の赤字ですけどね

まぁ、これもスポーツ振興や
オリンピック選手の人達への強化費の一部に
使われてると思えば救われます(笑)

最近 ロトも含めて全く当たってなかったんで
これをきっかけに運が向いてきたら嬉しいです。


今、オータムジャンボが発売中
1等3億円 前後賞あわせて5億円!!

そうそう
今年 年末ジャンボが。
1等7億円 前後賞合わせて10億円になるらしいです。

10億ですよ10億!


とりあえずその宝くじを買うお金が無いので
発売までにロトを当てる!!

