いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
京セラドームへ行ってきた!
2015年07月31日 (金) | 編集 |
昨日は京セラドームへ行ってきました。

巨人VSDeNA

毎年、この時期に巨人主催試合が
京セラドームであるんですが平日の開催。

仕事とジャイアンツとどっちが大事?

ってことで

今年は午後から仕事を休んで
会社の同僚と3人で行ってきました(笑)


結果は
巨人のサヨナラ勝ち 2対1

途中 ランナーは出るんですけど
あと1本が出なかったり、
送りバント失敗とか・・・

9回 クローザーの澤村が出てきたけど
抑えられなくて山口に交代。

その後 同点に追いつかれましたが
その裏にサヨナラ勝ち。

8回裏に1点とったので
9回澤村がきっちり抑えて勝つというのが
理想だったんでしょうけど
まぁ、サヨナラ勝ちを生で見るなんて
もうないかも知れないし、
鈴木のプロ19年目の初のサヨナラヒットを
見ることが出来たので結果オーライ。

球場がほぼ巨人ファンで
埋め尽くされてたので
最後はすごい歓声!!感動したわ!!

関西にも巨人ファンがいっぱい
いてるんやと思ったら嬉しいっす(笑)


また来年も行きたいなぁ~

レプリカシャツ




今日は血圧の病院に行ってきました。

今日は上が122、下が72やったかな!!

薬を飲み始めてからはずっと
正常値に落ち着いています。

そして、先生に腕や脚がしびれてくることが
あるということを言ってみました。

先生は薬の副作用とは考えにくい。
もう少し様子をみようと言うことでした。

まぁ、最近はしびれも少なくなってきたし、
薬の影響でもないみたいなので安心しました。

ということは
考えられる残されたしびれの原因はひとつ。



太りすぎ!!




マジか!?






