いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週 休養してみます。
2015年06月30日 (火) | 編集 |
この前、整体院の先生が
足のしびれはおそらく脚の疲労から来ている
ということだったので
今週は思い切って休養しようかと思っています。

とはいうものの、
まったく体を動かさないと
すぐに体がなまってくるので
今日はウォーキングと思ってたけど
雨が降ってきたのでやめました。

筋トレ&ストレッチのみ。


今週は土曜日がクラブなので
それまでは休養メインで。

明日は水泳教室ですけどね。

ちょっと体を休ませてみて
体調がどうなるか?
様子を見てみたいと思います。


さてさて、

この前の日曜日 
10億円BIGの結果発表。

けっこうな口数を買って当たる気満々。


結果は


まぁ当たり前に全部 ハズレ。

ショックで日曜日は早々に寝た



昨日はロト6
5等の1000円が当たってました。

1000円ですが当たるとうれしい。

でも、10億円と1000円の違いは大きい


ロトを自分なりに分析?して
定期的に買い始めたのが今年に入ってからです。

半年 買い続けた結果
4月までは全く当たらず。

でも、5月以降
ロト7が2回、ロト6が1回当たりました。
全部 末等で1000円ほどですけど…

5月にはBIGも10000円近く当たりました。

最近は一つの数字も
当たっていないということが
少なくなってきました。

もう、すぐそばまで億が来ています\(^o^)/


ただ、本当に1億とか2億が当たったら
ブログで報告できないのが残念です(笑)

頑張って練習してウルトラ100k完走したけど
その結果をブログ記事に出来ないみたいな感じかな!?(笑)
