いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
4月終了
2015年04月30日 (木) | 編集 |
今日は5kJOG

アカンわ。

昨日、ランニングと水泳で
ちょっと頑張ったと思ったら
今日はけっこうしんどかった

しかも、昨日は頑張ったと言っても
運動強度はそんなに高くないんだけどね。

ホントに軟弱な体になってしまいました


と嘆きたいですが
焦ってもなにも変わらないので
マイペースで…


今日で4月も終わりです。


今月は走った日は18日

水泳教室が4日

以前ならこれだけ走れば
軽く200kは超えてたんだけど
今月は18日走って走行距離は114k。

腰の具合も考えて
平日は5kしか走ってなかったしね。

でも、走れる日はサボらずに走ってたし、
まぁ合格ってことにしておきます。 


我がジャイアンツも
なんだかんだ言いながら
怪我人も続出してるけど首位です(^^)v

今日は一軍昇格 即4番の
大田が躍動してましたね!!

大田が4番にどかっと座ってくれるくらいの
活躍を期待したいですね!!

村田も当たりが出てきたし、
これからが楽しみになってきました。
