いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あさっては口熊野
2015年01月30日 (金) | 編集 |
この前の日曜日から
腰も体調もいまひとつでしたが
だいぶ回復してきました。

口熊野に向けて体調は万全になりつつあります(^_^)v

まぁ 万全になったところで
鈍足には変わりない!
という根本的な問題が残っていますが…




さて、最近の練習です。
練習というほどのことはやってないけどね。

27日(火)

6k

体もダルくて、k7分くらいでゆっくり走り
ラスト1kだけ上げて5:20



28日(水) 水泳教室


29日(木)

監督が日曜日がレースなら
木曜日くらいに刺激を入れるように
と言っていたのでちょっと頑張って走ってきた。

まぁ、僕くらいのレベルで刺激をいれる必要が
あるのかどうかはわかりませんけど

10k走るつもりが
頑張って走ったらしんどかったので
7kで終わってしまいました。

①6:18
②6:22
③5:46
④6:02
⑤6:15
⑥5:57
⑦5:32

42:14

タイムはバラバラですが、
このペースでも
すでにゼーハーしてきてしんどいっす。


今日も明日ももう走らずに
日曜日の口熊野マラソンに臨もうと思います。

目標タイムはとくにありません。
奈良マラソン同様 
完走できればうれしいです。

結局 今月は中旬までは
いい感じで走りこめてたけど
先週くらいからはバテてしまい練習は休養気味。

結局200k走るのがやっとでした。




今週はミニロトとロト7を
買っていましたが
ひとつの数字も当たっていませんでした(涙)



あぁ~ 神様

【27日】6k
【29日】7k
【今月】 200k
