いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅行に行ってきた!!
2014年12月29日 (月) | 編集 |
息子と娘が帰省してきたので
この土・日は1泊2日で
家族で三重県に行ってきました。

我が家の忘年会といったところでしょうか…!!

宝くじが当たらなかったので
高い旅館は行けないけど・・・

夕食・朝食ともバイキング。

まぁ、僕は味覚は
お子ちゃまレベルなんで味よりも量。

ステーキとかカキフライとか
種類はけっこうあったんで何を食べたのか
おぼえていません

最後のほうはカニと
ステーキしか食べてなかったけど…

バイキングにしては割と美味しかったです。

調子に乗って食べ過ぎて、
部屋に帰ってから気持ち悪くなって
動けなくなりました

さすがに、食べ過ぎて
気持ち悪くなったなんて久しぶりでした(笑)

2日目は伊勢神宮。

お参りしてから、
おかげ横丁へ寄って、
コロッケとか赤福もちを買って帰ってきました。

楽しかったです!!

まぁ、これから、だんだんと
家族5人が揃う事も
少なくなってくると思うので、
機会をみつけて
また行きたいなと思ってます。




かんじんの走るほうは
そんなんで全く走っていません。

年末の慌ただしさもあって
なかなか気持ちが走るほうに向きませんしね。

走ろうと思えば、
夜中でも早朝でも走ればいいんだけど
そんな気になりませんし…(笑)

今日もとりあえず
体がなまらないように
5kだけ走ってきました。

まぁ、年内はずっと仕事だし
練習のほうは正月明けから
頑張ろうと思います。

【今日】 5k
     腹筋・背筋・腕立て伏せ・腹筋ローラー
【今月】 133k
