いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
29日・30日の練習
2014年04月30日 (水) | 編集 |
月曜日 飲み会のため練習サボり。


火曜日 朝は雨。

午後から雨は上がってたけど
巨人戦を見たかったし…

9回裏 村田のサヨナラヒット\(^o^)/
を見届けてから走りに行きました。

嫁さんからは

「また降ってくらから走るのはやめたほうがいいんじゃない!?」と。


だいたい、今までの経験上 
こんな時は嫁の言うことを聞いておいたほうが
間違いないんです。



案の定 びしょびしょになって帰宅。

結局5kほどで終了しました。


補強トレ
スクワット 30回×2セット
腹筋    20回×3セット
腕立て伏せ 20回×2セット
カーフレイズ 100回


昨日はちょっと腰の調子が今一つだったし
5kで良かったかもしれません。

最近は走っていても
腰はなんともなかったんですけど、
おととい、焼き鳥屋で長時間座っていたら
腰の調子が悪くなりました。

これは、飲み会はあんまり長居せずに
さっさと帰れ!!と言う
神様からのメッセージに違いありません(笑)



今日は水泳教室。

水泳も一進一退です。



月曜日は焼き鳥を食べに行き、
昨日は家でビールを飲みながら
刺身や貝を食べました。

美味し!!

土・日・月・火の4日間
少し食べすぎましたよ

ここまで順調に減量計画が進んできたのに
ゴールデンウィークはヤバいような気がします。
息子も帰ってくるし、
ついつい食べて飲んでしまうような気がします。

て言うか
こんなことを書いている時点で
もう食べる気満々ですし…


ま、でも今日からしばらくは減量作戦を頑張ります。
