いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
31日の練習
2014年03月31日 (月) | 編集 |
土曜日 6kJOG

日曜日 雨


今日の練習は5kJOG

なわとび300回

スクワット30回×2セット
腹筋   20回×3セット
背筋   10回×3セット
腹筋ローラー 10回


週末は娘の引越準備で
あちこち買い物に行ったり、
荷物をつめたり…
けっこう疲れました。



さてさて、体重ですが
土曜日に計ったら77.6kg

減量開始時よりマイナス4.8k。

ここ3週間ほどは
平日は頑張って節制し、週末はその反動で食べ過ぎ

平日に3歩進んで
週末に2.9歩くらい下がる感じ

でも たいして走れてない状況からすると
ここまでいい調子で減量出来てるので
まぁ いいでしょう

もうしばらくバタバタした日々が
続きそうですが
体がなまらない程度には
走りたいと思います。

4月中旬ごろからは
落ち着いてくると思うので
練習量を上げていきたいものですね(^_^)v


