いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
28日の練習
2014年02月28日 (金) | 編集 |
今日もジョギング&ウォーキング

計 6.5k

うちジョギング 4k


なわとび 100回×5セット


補強トレ

腹筋    20回×3セット
背筋    30回
腕立て伏せ 20回×3セット
腹筋ローラー 10回


今日の夕食

2月28日

うどん(みそ汁茶碗1杯だけ)
かに玉
キャベツ
カラアゲ(2個くらいは食べてもいいとのことでした)


さすがに、これだけじゃ食べた気がしません

今週は仕事も精神的にちょっとハードでしたが、
減量のほうも毎日夕方くらいになると
メチャメチャお腹がへってきて

もう減量はや~めた!!

なんて思うときもありましたが、
今まで写真とか載せてきたので
今さら、ラーメンにチャーハンにカラアゲに餃子
が並んでる写真なんて載せられませんからね。

食べてしまったら
ブログを更新できないと思い
週末までは我慢しようとなんとかしのぎました。


ブログの力 恐るべしです!!(笑)


ま、明日はちょっと休憩して
食べたいものを食べようと思います。


