いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の練習
2013年12月30日 (月) | 編集 |
最近の練習といっても
そんなに走っているわけではありません。

28日(土)
嫁さんも久しぶりに走るというので
いっしょに走りに行きました。

7kほど7分15秒くらいのペースで
走って嫁はここで終了。

僕はあと3kを5分30秒ペースを目標に。

5:30
5:04

調子に乗って速く走りすぎ!!

久しぶりに途中で死亡

ラスト1kはJOGになってしまいました。



29日(日)
前日同様 嫁さんと走りました。

2日続けて嫁と走るなんて仲のいい夫婦みたいでしょ!?

距離は短めで5k

7:23
6:28
6:19
6:07
5:29

31:48

途中6:15位を意識して走りました。

これでもかなり息が上がってくる状態

嫁は4kで終了。
僕はラスト1kは5分30秒を目指して!!

今、5:30は体感的には
全力疾走のような感じです。


私も嫁も年末まで仕事があるので
この土日は練習はあんまりしていませんが、
墓参りとか家の掃除とか買い物とか洗車とか
大忙しでした。


今日の練習も5kのみ。

今日も6分15秒を目標に。

6:51
6:32
6:47
6:52
5:55

32:58


今日は全くダメ!!
前に進みませんでした。

最後も5:30を目指しますが
6分を切るのがやっとです。

ちょっと今日は疲れました


でも、連日、短い距離しか走っていませんが、
走れなかった夏~秋の頃とくらべると
かなり脚に力が入るようになってきました(^_^)v

箱根にむけて調子は上向きです。


ん!?  全く関係ありませんね!!



そして今日 届きました。

75トート
TEAM75 トートバッグ

これ正直 思っていたよりかなりいいです

さぶろうさん ありがとうございました。


ちなみに娘

「75って何? 75歳?」

僕「誰が75歳やねん!! ランナーでありながら体重が75kもある人達の…云々」

娘「そんな悲しい人達の集まりだったんや!!」



(; ̄O ̄)


【28日のRUN】 10k
【29日のRUN】  5k
【今日のRUN】   5k
【今月のRUN】  161k 
