いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(31日)の練習
2013年08月31日 (土) | 編集 |
今日はベイマラソン練習会。

今日もCチームに入って8k。

①7:19
②6:55
③6:44
④6:31
⑤6:56
⑥7:03
⑦7:08
⑧7:07

55:47


しんど~

途中から上げることもできずにk7分がやっと…

上げるどころか落ちてしまいました。

今日は最近 かなりマシになってきていた
太ももの裏からお尻にかけての張りがぶり返しました。

一進一退ですね~




ずっとコーチがいっしょに走ってくれていたので
途中 いろいろと聞いてみた。

やはり補強トレはやったほうがいいと言うことでした。


スクワットに背筋、腹筋、腕立て伏せ

僕はどうも背筋を鍛えるのがが苦手で
あんまりやっていなかったんですが
これからは腹筋だけでなく
背筋も鍛えて行こうと思います。



今日はもう練習内容以外にネタがありません!!



【今日のRUN】 8k
【今月のRUN】 114k
