いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(30日)の練習
2013年03月30日 (土) | 編集 |
プロ野球が開幕しました。

我がジャイアンツは

まずは開幕戦を逆転勝ち。

ま、巨人ファンたるもの
結果に一喜一憂していてはダメです(笑)

戦力的にみて巨人の優勝はまちがないところ(たぶん)

今年はどっしり構えて楽しませてもらいます(^^)v


今日の練習は50k。

今日は最初からしんどくて
途中からはカメのようなスピードで
走るのが精一杯。

休憩も多めにとって
とにかく時間はかかっても
50kを走ることを目標に頑張りました。


もうフラフラです。

本番はまだこの倍かと思うとまたまた絶望です。

と言っても

もう本番まで1カ月切りましたけどね。



ま、今日のところは
これからチューハイ飲みながら
巨人戦を観ます。

至福のひと時です♪



【今日のRUN】  50k
【今月のRUN】  305k 






