いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(28日)の練習
2013年02月28日 (木) | 編集 |
今日は用があったので練習は短め。
8k走って終了です。

2月も今日で終わり。

なんとか月間250kにのせましたが、
300kには大きく届きませんでした。

今月は口熊野マラソンでの惨敗がありました。

それ以降は体調や血圧のこともあって
それなりには走っていますが
あんまりゼーハー言うような練習はしていません。

4月のウルトラにむけて
とりあえずタイムは気にせずに
長い距離を走る練習をしようと思ってましたが
それもなかなか出来ていません。

3月は暖かくなってくるだろうし
頑張って練習したいと思います。



さてさて、

グリーンジャンボ宝くじを買いました。
1等前後賞あわせて5億5千万です。


家を建て直してもまだまだ余ります。

いや、もっと広い土地を買って
庭のある家に住もう♪



だから、

ひたすら真面目に生きる私に

神様どうか 5億5千万当ててください。




【今日のRUN】    8k
【今月のRUN】  250k 



