いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
大晦日
2012年12月31日 (月) | 編集 |
ここ数日 忘年会だの
親戚の人が亡くなったりと、
走る余裕もブログを更新する余裕も
ありませんでした。


今日は仕事だったので
29日、30日と走りこんで
月間200kはクリアする計画でしたが
あきらめました。

わずかに29日に5k走ったのみ。

月間200kを切ることは
許されないだろうと思ってましたが、
あえなく撃沈です。

今月は170kで終了。


今月は奈良マラソンで
まずまずのタイムで走れましたが、
情けないことに
その代償?は大きく腰痛を発症し
奈良以降は満足に走れませんでした。


明日から気持ちを切り替えて
頑張りたいと思います。




さてさて、松井選手が引退しましたね。

会見を見てウルウルしてしまいました。

20年間 お疲れさまでした。
たくさんのホームランをありがとう。

って感じです。

将来は巨人の監督 頼みますよ~。



今日は大晦日。

「今年を振り返って」
とかっていうブログにすれば
カッコイイんですが、
めんどくさいのでやめときます(笑)

今年何があったか もう覚えてないし(ーー;)




それでは皆さん

良いお年を!!



【29日のRUN】 5k
【今月のRUN】 170k
