いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(30日)の練習
2012年09月30日 (日) | 編集 |
朝 起きたらすでに警報が出ていました。

クラブの練習は中止かな?

でも、中止の連絡もありません。


まだ雨はあんまり降っていなかったので、
とりあえず友達を迎えに行き
練習場所へ行ってみることに!!

行く途中に雨はけっこう降ってきました。


そして、いざ練習場所に着くと
やっぱり思った通り

台風が来るというのに、

警報が出てるというのに、

雨も降ってるというのに

大勢の人が来てました。


この人達はちょっとおかしいんじゃないか!?(笑)

どんだけ走るのが好きなんでしょう!?

まぁ 僕も行ったのであんまり言えません。

基本的にランニングは雨でも出来るので
どうしてもおかしな人達が多くなるようです(笑)


でも、さすがに練習は短めで終了。

僕は合計8k走って終わりました。



家に帰ってしばらくすると
風も強くなって暴風雨になってきました。

さすがに今日は2部練はできません。


ということで9月終了。

走行距離は308k。

途中へばっていた時期もありましたが
なんとか目標はクリア出来ました。

また来月も頑張ります。


【今日のRUN】 8k
【今月のRUN】 308k
