いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お菓子禁止をやめます。
2012年05月31日 (木) | 編集 |
今日の練習は3kJOGのあと

5kをk5分40秒ペースを目標に

と走り出しましたが、
どうもしんどくて脚がでません。

500mほどで心が折れてあとはJOG。

結局 合計7kのJOGで終わりました。


今週に入って走るのがしんどくて…(涙)

何が原因かはわかりません。

でも、とにかく
6月10日のOTTYマラソンの時は
調子が上がってくることを祈ります。


さてさて、

4月になってお菓子をやめました。

4月22日 レース後に計った体重 76k

さっき計った体重 75.7k


Σ( ̄ロ ̄lll)


△300gなんて誤差の範囲です。

お菓子をやめた効果なし!!

もうお菓子やめるのをやめます(笑)


ま、けっこう毎日晩御飯を
腹いっぱい食べてましたからね~

自業自得です!!


食べたいけれど痩せたい。

となれば
もっと走れということですね!!
 


さて ジャイアンツ。

おめでとう!! 杉内!!

史上75人目のノーヒットノーラン。

バンザ~イ♪

テニスに行っていて見れなかったのが残念です。



それはいいんですが、

越智が心配です。

黄色靱帯骨化症

背骨付近の靱帯が硬くなって神経を圧迫する病気で
厚生労働省指定の難病だそうです。

手術をするそうですが、
必ず戻ってくることを願っています。

頑張れ!!  越智!!


【今日のRUN】 7k
【今月のRUN】 220k
