いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝 プロ野球開幕
2012年03月30日 (金) | 編集 |
いよいよプロ野球が開幕しました。

わがジャイアンツ

戦力的にみて今年は優勝間違いなし!!

今日も、去年 最多勝の内海が先発。

勝つのは間違いないと思っていたら

なんと なんと 

9回途中までノーヒットに抑えられ

結局は2安打での完封負け。

なんじゃ そりゃ(怒)

という感じですがまだまだ始まったばかり。

これから楽しませてもらいましょう。


さてRUNのほうは今日もわずか5k。

明日は朝から息子のところに出かけるので
3月の練習は今日が最後。

今月は京都マラソンもありましたが、
走った距離は168kと2か月続けての200k割れ。

息子の引っ越しもあり
忙しかったこともありますが

もはや「趣味はランニングです」とは言えません(笑)


また4月から頑張りたいと思います。


【今日のRUN】 5k
【今月のRUN】 168k
