いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の練習
2012年01月31日 (火) | 編集 |
今日の練習は

1k×5本(目標5分20秒)

①5:11
②5:11
③5:07
④5:18
⑤4:59

4本目も3本目までと
同じようなペースで走れている
と思いましたがちょっと疲れたようです。

まぁでも5本とも調子よく走れました。


1月も今日で終了。

走った距離だけをみると258kと
なかなか300kには到達しませんが、
まぁ 「趣味はランニングです」と
言えるだけの距離は走ったでしょうか!!(笑)

しかし、毎度のことながら
フルを走るための練習というか、
長い距離を走る練習が出来ていません。


260k程走れば
サブ4なんてすぐに出来る人も多いと思いますが、
私の場合は、走る能力が全く無いような感じなので
もっと努力しないとダメなんだと思います。

と、わかってはいるものの
そんなことばっかり考えていると
走るのが楽しくないので
そのへんは程ほどに…

練習が出来ていないので、

口熊野で自己ベスト更新だ~!!

などと言えるような状態ではありませんが、

参加するからにはベストを尽くして、

最後までもがきたいと思います。


頑張りますよ~!!

エィ エィ オォー!!




【今日のRUN】8k(2kジョグ 1k×5本 1kジョグ)
【今月のRUN】258k
