いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
半分より上!?
2011年12月30日 (金) | 編集 |
今日は今年最後に
いつも通っている整体院に行ってきました。

肩に脚にマッサージをしてもらい
気持ち良かったです。

ここは3年程前から定期的に通っていて
先生も気さくな人だし、体のケアは
任せっぱなしという感じです。

1回1時間あまりですが、
先生と他愛もない話をしながら
マッサージを受けるのが
私にとってはものすごく
心が落ち着く幸せな時間です♪

ケアが必要なほど走りこんでいない
と言ってしまえばそれまでですが、
定期的に通うことによって
ケガの予防にもつながっているんじゃ
ないかと思ってます。

さてさて、忘れたころに
神戸マラソンの完走証が送られてきました。

公式タイム 4時間38分58秒
ネット   4時間31分11秒

 16041人中 6959位

な~んだ!
このタイムでも順位は半分より上だ♪(笑)

4時間38分って
けっこう速いじゃないですか!?(笑)


来年は3分の1より上を目指そう(^^)v
