いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の練習
2011年11月29日 (火) | 編集 |
今日のRUNは10k。

5kまでは嫁さんもいっしょに。

①6:39 ②6:04 ③6:07 ④5:47 ⑤5:38
⑥5:42 ⑦5:46 ⑧5:35 ⑨5:34 ⑩5:40

58分38秒

いいペースでしたが後半はバテバテ!

10kでバテているようじゃ話になりませんねぇ。


さてさて、今度の日曜日は
和歌山リレーマラソンに参加します。

距離は42k
1周2.1kのコースを20周(42.195K)

チーム編成は6名から最大14名までOK。

我がチームは7人で参加します。
平均すれば1人3周くらいでしょうか!!

制限時間は4時間です。

私1人でならタイムアウトですが、
他のメンバーは速いので
たぶん完走はできるでしょう。

なんか、思いっきり
足をひっぱりそうな予感がしますが…
まぁ それはそれで楽しいかもしれません。

ちなみに嫁さんもメンバーの1人。

夫婦でいっしょに練習したり、
リレーマラソンに参加したり
すごく仲のいい夫婦みたいですが…(笑)

でも、こうしているうちに
嫁もランニングにはまってくれれば、
私も練習がやりやすいし、
レースにも出やすくなって
都合がいいかもしれません。


【今日のRUN】 10k
【今月のRUN} 211k


