いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あぁ~ ジャイアンツが…!!
2011年10月31日 (月) | 編集 |
皆さん ご声援ありがとうございました。

ジャイアンツの今季が終わりました(泣)

帰ってきて走りにも行かずに
テレビで見てましたが、
完全にジャイアンツの負けパターン。

小笠原の一発も遅すぎました。

まさかファーストステージで終わってしまうとは…(涙)


まぁ しょせんはシーズン3位ですからね。

早く気持ちを切り替えてまた来年です。


今日はブログを書く気力が
ほとんど残っていませんが、
昨日、給水ボランティアに行ったので
いちおう簡単に報告しておきます(笑)


我がクラブは15k地点で
アミノバリューの給水担当でした。

交通規制がかかってから
給水所のテーブルを用意して、
先頭ランナーが来るまでの間に
ひたすらペットボトルに入った
アミノバリューをコップに注ぎ、
テーブルに並べていきます。

そして いよいよ先頭ランナーが通過。

この時はボランティアよりも
有名ランナーをこの目で見たいので
たんなる観客になっていましたが…

川内、高田、実井選手や、
女性ではシモンや嶋原選手達を見て
興奮してしまいました。

あの人たちのスピードを見ると
僕のやっているマラソンとは
全く違うスポーツのような…(笑)

いちおうカメラを持っていったのですが、
有名人は自分の目で見たいので
写真など撮る余裕もなし。

そして、途中からはコースに背を向けて
給水テーブルの後ろで
コップにアミノバリューを注ぐのみ。

マラソン大会のボランティアなんて
初めての経験ですし、
記念すべき第1回目の大阪マラソン
ということもあって
いい経験をさせて頂きました。

唯一撮った写真です。後片付け。
給水ボランティア


ボランティア終了後はゴール地点に移動して
同じクラブの人達を応援しました。

大阪マラソン 盛り上がって良かったですね。
参加Tシャツもかっこいいし…

来年はおそらく倍率も上がるでしょけど、
ぜひとも走りたいものです。





うぅ~(泣) 
ジャイアンツがファーストステージで
負けてしまうなんて…(T_T) 
