いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今月はよく走りました。
2011年08月30日 (火) | 編集 |
今日も暑かった~

今日はなんかダルくて10kJOGにて終了。
     
でも、今月はよく走りました。

今日現在で291k。

あと9k走れば300K到達ですが、
明日はテニスレッスン日なので
RUNは休養予定。

今月は今日で走り納めです。

途中 へばっていた時期もありましたが
まさかこの暑い8月に
月間走行距離の自己ベストを
更新するとは思いませんでした。

内容もクラブの練習や、
ベイマラソンの練習会に参加したりと
なかなか充実してました。


さてさて、来年2月19日

泉州マラソンが行われます。

申込は9月1日からですが、

おそらく数日で締め切りになると思います。

今年2月の泉州マラソンには
申し込んでいたのですが
練習不足だったので出るのをやめました。

今年参加しなかった悔しさもあり、
練習を積んで来年こそは必ず完走するぞ~!
と思ってました。

が、この大会 
今までは制限時間が4時間30分。

来年は5時間に変更されています。

普通だったら制限時間がゆるくなって
喜ぶべきことだと思いますが、
この大会は4時間30分の制限時間という
なかで完走したいという思いがあったので
逆に制限がゆるくなったことで、
それだったら他の大会でもいいかなと…

弟も同じような意見だったし
とりあえず来年は見送ります。

しかし、
泉州マラソンは私が走り始めた頃からの
憧れの大会であることは間違いないので、
再来年以降 もっと練習を積んで、
もっと力をつけてから参加したいと思います。


【今日のRUN】   10k
【今月のRUN】  291k
