いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸せな1日
2011年07月30日 (土) | 編集 |
今日は練習会です。

いつもと違い
南海電車の和歌山市駅に集合。

そこから加太(かだ)にある
休暇村まで走ります。


途中、
かなりのアップダウンのあるところを走り撃沈。

しかも最後、右へ行くのか左へ行くのかわからず、
いっしょに走っていた同期で入ったKちゃんと
迷いながらも右へ。

しかし、前を走っているであろう人は誰も見えず、
間違いに気付いて戻るも かなりのロスタイム。

まさかのコースミス!! 迷子!! 遭難!!

最後はコーチの乗った車に発見され
収容されてしまいました(笑)

実は休暇村に登っていくラスト1k程に
すさまじい坂道が待っているのですが、
その前に収容されてしまいました。

結局 走ったのは15k程。

やっぱり坂道が全く走れず、
力の無さを痛感しました。


そして、なぜ休暇村まで
走ったかというとそれはもちろん・・・

まずここで風呂に入って汗を流し、
その後はビール会!?

つまりは宴会です。

昼間からビールを飲んで酔っ払い、
幸せな時間をすごしました。

そして、酔っぱらいながら
電車と、バスを乗り継いで
家に帰ってきて昼寝。

昼寝から起きて晩ご飯。

当然 また飲みました。


こんなことで良いのでしょうか?

はい!! もちろん 良いんです。

飲んでしまったものは仕方ありません。

ということでしんどかったですが
幸せな1日を過ごしました。


アミノクラブへ6月に入会して、
親睦会があって、この前は合宿があって
今日はビール会という名の宴会があって…

なんだかんだと そういったイベントには
すべて参加してしまいました。
(合宿は日帰りだったものの)

あっ 練習もさぼらず参加してますけどね。


でも、それって もしかして、
俺って 暇っていうことじゃないのか?(笑)


【今日のRUN】 15k
【今月のRUN】 249k
