いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
250k到達
2011年04月30日 (土) | 編集 |
4月最終日。

20k程走って月間250k超えだ!!

と張り切って家を出ました。

しかし、
走りだすと昨日の調子の良さはどこへやら、
脚がだるいし、おまけに凄い風。

この風が徐々に走る気力と体力を奪っていきます(笑)

風で全然前に進まないし、しんどいわで
途中で目標を下方修正。 

今日は15kでいいかなと…

そして、12k走った時点で月間250kクリア。

と同時に走る気力も消えて行きあと1k走って
結局13kJOGにて今日のRUN終了。

昨日頑張って走ったのでその疲れと
強風の前にヘタれてしまいました(泣)

でも、これで今月はなんとか251k。

ブログやってる人は
300kとか400kとか走ってる人ばかりなので
250kなんてまだまだですが、
私からすればとても考えられなかった距離です。

これからもこの調子で走り込んで行きたいものです。

【今日のRUN】 13k
【今月のRUN】 251k 
