いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
3月終了
2011年03月31日 (木) | 編集 |
今日はインターバル走の予定でしたが
痛恨のガーミン充電忘れ。

しかも、
良くなってきたかなぁと思った右の太モモも、
おととい サッカー見たさに
少しでも速く走って家に帰ろうと
調子に乗って走った結果、
また元どおりの違和感!!

どうも6分を切るスピードで走ると
太ももが調子悪くなるようです(汗)

なので、今日は
400m×3本・1k×1本を
多少速い目に走り、ちょっとだけ
ゼーゼーハーハーして終了。

今日はJOGも含めて7kのRUNでした。


さて、今日で3月も終わり。

今月の走行距離は232kと
順調に伸ばすことが出来ました。

ここ数日はフラフラでしたが
ちょっとは体力もついてきた感じです。

内容も目標としているk6分ペースで走ったり、
インターバル走などをしたりとまずまず。

ただ、長く走っても20kしか走ってないので
フルを目標とするにはまだまだ短いと思います。

でも去年の12月から練習を再開して以降、
最近はようやく走るのが楽しくなってきました。

気候も良くなってくるし4月も
この調子で走っていきたいものです。


【今日のRUN】   7k
【今月のRUN】 232k 
