いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2月終了
2011年02月28日 (月) | 編集 |
昨日の東京マラソン
川内選手の追い上げは凄かったですね~
感動しました!!

世界選手権が楽しみです。

さて、昨日はまた
嫁さんとテニスの特訓。

特訓といえば聞こえはいいけど
ほとんど遊びです。
お互い下手くそなので
ラリーも続きませんけど・・・

これからは嫁さんと休みが合う日は
出来るだけテニスも練習しようと思います。
いっしょに軽井沢でテニスをしたいので♪

昨日のRUNはテニスの前に
3kJOGしたのみ。

今日は走らなかったので
2月の走行距離は203kで終了。
かろうじて最低目標の200k突破。

今月もJOG中心ですが、
インターバル走を始めたり
タイムトライアルなどをしてみたりして
ちょっと練習のレベルを上げることは出来ました。

もっと距離を伸ばして行きたいところですが、
現時点では体力的、脚力的にこんなものか!?

体力全然ないな~と
自分自身が歯痒かったりしますけど、
自分自身で限界を決めてしまわないようにして
練習の量や質を上げて行きたいものです。

3月も頑張ろう。
