いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
よいお年を!!
2010年12月31日 (金) | 編集 |
今年もあと数時間で終わりですね~

皆さんのブログを拝見すると、
今年1年を振りかえってのテーマが多いようなので、
私もそのテーマで考えてみましたが、
ほとんど何も出てきません(笑)。


徳島マラソンで4時間30分を切れたこと。
奈良マラソンのヘロヘロゴールでワースト記録を更新したこと。

この2つぐらいか(笑)

あとはしいていうなら、

今年のあの暑かった夏に
けっこう練習したなぁ~というくらいです。


夏以降、
諸事情により練習を中断してしまいブログも中断。

でも、なんとか奈良マラソンの前に
RUNもブログも復活できて良かったです。

本当はブログはこのまま止めてしまおうかなと
思ったこともあったのですが、
頑張っている皆さんのブログを見ていると、
やっぱりまた続けようと思って復活した次第。

ブログをしていると練習へのモチベーションも
アップしてきますしね・・・。

まぁ、
来年もたいして内容のないブログが続くと思いますが
皆さん引続きよろしくお願い致します。

よいお年を!!

