いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
運動会
2010年09月27日 (月) | 編集 |
昨日は次女の運動会。

小6なので最後の運動会です。

と同時に我が家の3人の子供たちの
フィナーレを飾る運動会です。
(中学になれば見に行かないので…)

長男の幼稚園から始まって
もう何回運動会を見に行ったんでしょう。

はっきり言って飽きました(笑)。

と思いながら昨日も見に行ったんですが、
やはり写真だけはちゃんと撮っておこうと
絶好の撮影場所をキープ。

いよいよリレー

あとは娘が走ってくるのを待つだけです。

が、しかし
自分の娘 いつ走ったのかわからず。(汗)

とにかく走ってくる子供達を
かたっぱしから撮影していたので
奇跡的にその中の1枚に我が娘が写ってましたけど…(笑)

他の競技も自分の娘がどこにいるかわからず(汗)、

ビデオも撮影しましたが他の子を撮ってた時間
のほうが長いです(笑)


そして運動会終了後、久しぶりにRUNに。

しかし、
3kちょっと走ったところで仕事のTELが入りRUN終了。
なかなか思うように行きません。


たった3kでしたが走るの楽しかったなぁ~♪


