いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
しょぼい6月
2010年06月30日 (水) | 編集 |
昨日は残念でしたね~
でも死力を尽くした闘い感動しました!
まさかの延長戦→PK戦のため寝不足気味ですが…

このワールドカップに入ってからは
久しぶりに日本の試合を見て
ワクワクドキドキさせてもらいました。

ま、もともとは3連敗して終わりかなと思っていたので…(汗)

今回の日本の活躍でこれからまた
Jリーグが一段と盛り上がるといいですね。

昨日はPKをはずしてしまいましたが
和歌山県出身の駒野選手 
これからも素晴らしいプレーを期待しています。



さて、一応ランニングブログなのでRUNの話題ですが
今日はテニスレッスンのためRUNは休みです(笑)

6月も今日で終わり。
今月は走った距離は151k。
故障もしてないのにこの走行距離はしょぼすぎます。

しかし、内容はインターバル走をしてみたり
坂道練習をしてみたりとまずまず満足。

そして今月は、なんと言っても
OTTYマラソンでの5秒差の勝利。
これに尽きます(笑)

インターバル走はもう少し本数を増やしたり
坂道も距離を伸ばしたりしたいところですが、
それは今後の課題。

月間走行距離に関しては
特にこれからは暑くなるし
体力の消耗も激しいですが
インターバルや坂道練習をしつつも
200k以上は走りたいところです。


奈良マラソンまで

もう5ヶ月。

まだ5ヶ月ある。

どっちかはわからないけど
もっと頑張らないとこのままでは
奈良マラソンが見えてきません。


とは思っているのですが、
まぁ、7月も倒れない程度に
楽しくRUN生活を送りたいと思います。

