いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日はワクワク
2010年02月27日 (土) | 編集 |
明日はマラソン界のビッグイベント

東京マラソンですが、

僕は自身のトレイルランニング入門レース

熊野古道中辺路マウンテンランレース(17キロ)へ出場です。

こないだの口熊野マラソンの時は、
なんとか自己記録更新したいなぁと
けっこうプレッシャーあったんですが、
(そんな大袈裟なものでもないですが…)

明日はそんな気負いもなく、
とにかく初めて出る大会なので
ワクワクドキドキ
どうなることやらで、 
すごく楽しみです

天気が心配でしたが予報ではなんとか大丈夫そう。

今日は仕事帰りに、定期的に通っている整体院に行き、
明日に備えてのマッサージをしてもらったので体も万全(たぶん)。

でも、自分でも思ってましたがかなり脚は張っていたみたい。
残念ながら年々疲れが取れにくくなってるようです(T_T)


とにかく明日は怪我しないように注意をし、
楽しみながら脚と心肺を鍛えてこようと思います。
